テイスティングバー、再始動!

お店ではアルコールの提供を控える日が続いていましたが、少しずつ明るい兆しが見えてきました。

ヴィノスやまざき有楽町店でも、バーカウンターを約2カ月ぶりに再開いたします!

自慢の切りたて生ハムや、タパスも再開!
ワインとのペアリングを、ぜひお楽しみください。

ワインは8種類。サーバーから、お好きなワインをお選びいただけます。

そして、今週有楽町店でオンリストするワインの中でも、ぜひお召し上がりいただきたいのが、こちら!

トロフィー・プレミアム ラザフォード カベルネ・ソーヴィニヨン2018

再開を心待ちにしてくださっていたお客様に、とっておきのワインをお楽しみいただきたい・・・と、特別な一本を選びました!

ワイン業界初の「米国農産物ホール・オブ・フェーム(殿堂)」受賞を記念して造っていただいた「トロフィーワイン」の最新作

高級産地ナパ・ヴァレーの中でも銘醸地といわれ、有名ワイナリーが軒を連ねる「ラザフォード地区」のぶどうを使って、造っていただきました。

バーの休業中、
「どんな味わいですか?バーで飲めたらいいのに。」
と沢山のお声を頂戴していました。
ぜひ、お試しください!

安全対策を万全に、皆さまのお越しをお待ちしております。(お店での安全対策はこちらから)

西武渋谷店でも、昨日よりテイスティングバーを再開いたしました!(詳しくはこちらから)

関西の京都店、神戸阪急店も、近日中に再開予定です。

また、全国のヴィノスやまざきのバー併設のお店でも、再開に向けて準備を進めていて、ご予約制で特別なワインが飲めるテイスティング企画などをただいま計画中です!

詳しくは、HPやこちらのブログでもご紹介してまいりますので、ぜひお楽しみに!

有楽町店 バーチーム一同

新着読み物

イタリア、スペイン…問題児が最愛のワインに!
蔵直ワイン物語

イタリア、スペイン…問題児が最愛のワインに!

ワインの直輸入を開始し、ワインは産地や生産者のブランドではなく、造る人の姿勢なんだと現地を訪問して気が付...

伝説のナパワインついに再入荷!
いまイチオシのワインたち

伝説のナパワインついに再入荷!

先日、匿名ワインの最新ワインが入荷したことをお知らせさせていただきましたが(詳細はこちらから→注目の匿名...

注目の匿名ワイン、ついにお披露目です!
いまイチオシのワインたち

注目の匿名ワイン、ついにお披露目です!

大変お待たせいたしました! 本日よりヴィノスやまざき全店において、新商品が入荷しております。 そのワイン...