夏の新酒が、残りわずかです・・・!

先月末に解禁した、夏の新酒「リッチランド・ヌーヴォー2021」

「すっきり辛口のシャルドネと、甘くて微発泡のモスカート。どちらもフレッシュでごくごく飲めます!」
「蒸し蒸しした日に飲むと、すっきり爽やかな気分になります!」


と多くのお声をいただいており、誠にありがとうございます!

例年以上にご好評をいただいており、実は、早くも倉庫の在庫がなくなりそうです・・・。
わずか一カ月でなくなるのは、過去最速かもしれません。
どうかお急ぎください!

「夏はついビールを飲んでしまいますが、夏に楽しむワインがあったら・・・」
「暑い季節に楽しむワインが欲しい」


こうしたお客様のお声で、このプロジェクトはスタートしました。

ちょうど季節が逆になる南半球では、2~3月が収穫シーズン。
ここですっきりとした新酒を造って、すぐに船で運べば、日本のお客様に夏にお届けできるのでは!?

「夏のヌーヴォー」をどうしてもお届けしたい!と、高まる期待に胸を弾ませ、私たち買付隊はオーストラリアに向かいました。

詳しい開発秘話はこちらから

「今年も楽しみにしていたよ!」と沢山の声をいただき、夏の風物詩として少しずつ定着していることをうれしく思います。

リピーターの方ももちろん、ワインが初めての方にも、とても飲みやすいフレッシュな味わいです。
ぜひお見逃しなく、お楽しみくださいませ。

リッチランド・ヌーヴォーで、夏にCheers(乾杯)!

夏ヌーヴォー買付隊 保坂

【プロフィール紹介】
秋田県出身。JSAソムリエ。ドイツワイン上級ケナー。
大学卒業後新卒採用で入社。スーパーの売場作り、海外買付のかばん持ち、武蔵小杉店・仙台店の立ち上げ店長を経て、挫折の中から「川上から仕入れたワインを売るのではなく、お客様に喜んで頂く商品を開発することがミッション」と開眼、現職に。座右の銘は「謙虚 感謝」。2017年にオーストラリアのカラブリア家を訪ね、夏ヌーヴォーの開発に携わる。

新着読み物

イタリア、スペイン…問題児が最愛のワインに!
蔵直ワイン物語

イタリア、スペイン…問題児が最愛のワインに!

ワインの直輸入を開始し、ワインは産地や生産者のブランドではなく、造る人の姿勢なんだと現地を訪問して気が付...

伝説のナパワインついに再入荷!
いまイチオシのワインたち

伝説のナパワインついに再入荷!

先日、匿名ワインの最新ワインが入荷したことをお知らせさせていただきましたが(詳細はこちらから→注目の匿名...

注目の匿名ワイン、ついにお披露目です!
いまイチオシのワインたち

注目の匿名ワイン、ついにお披露目です!

大変お待たせいたしました! 本日よりヴィノスやまざき全店において、新商品が入荷しております。 そのワイン...