いつもヴィノスやまざきをご利用いただき、ありがとうございます。
12月21日(土)・22日(日)で実施しているポイント5倍(一部商品を除く)のキャンペーンにおいて、12月21日0時0分~同日11時30分の間に店舗・オンラインショップにてご購入いただいたお客様にに対し、ポイント5倍のポイント付与ができていないことがわかりました。
該当のお客様には、ご心配・ご迷惑をおかけしまして心よりお詫び申し上げます。
追加のポイント付与を23日以降にさせていただきますので、しばしお待ちくださいませ。
また、現在は上記不具合を解消し、正しいポイントアップ設定となっておりますので、安心してお買い物いただければ幸いです。
今後このようなことがないよう、再発防止に取り組んでまりいます。
この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。