【お詫びと復旧のご連絡】 システム障害によるポイントアップの不具合について

いつもヴィノスやまざきをご利用いただき、ありがとうございます。

12月21日(土)・22日(日)で実施しているポイント5倍(一部商品を除く)のキャンペーンにおいて、12月21日0時0分~同日11時30分の間に店舗・オンラインショップにてご購入いただいたお客様にに対し、ポイント5倍のポイント付与ができていないことがわかりました。

該当のお客様には、ご心配・ご迷惑をおかけしまして心よりお詫び申し上げます。

追加のポイント付与を23日以降にさせていただきますので、しばしお待ちくださいませ。

また、現在は上記不具合を解消し、正しいポイントアップ設定となっておりますので、安心してお買い物いただければ幸いです。

今後このようなことがないよう、再発防止に取り組んでまりいます。
この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

新着読み物

2025年4月1日 ワインの価格改定のお知らせ

2025年4月1日 ワインの価格改定のお知らせ

いつもヴィノスやまざきをご利用いただき、誠にありがとうございます。 これまでヴィノスやまざきは、手に届き...

3月5日 降雪の影響による配送遅延について

3月5日 降雪の影響による配送遅延について

いつもヴィノスやまざきをご利用いただき、ありがとうございます。 前線や低気圧による降雪の影響で、東名高速...

2/22(土)~23(日)は直輸入ワイン【ポイント5倍】開催中
お知らせ

2/22(土)~23(日)は直輸入ワイン【ポイント5倍】開催中

2025年2月22日(土)~23日(日)は、各店舗・オンラインショップで【ポイント5倍キャンペーン】...