【お詫び】1月5日発生の システムトラブルにつきまして

いつもヴィノスやまざきをご利用いただき、ありがとうございます。

1月5日(日)11時頃より、一部のお客様に対し、意図せぬ形でご購入商品のレビュー依頼のメール(タイトル:ご購入いただいた商品・サービスの感想をぜひお聞かせ下さい【蔵直®ワインの専門店 ヴィノスやまざき】)が送信されたことがわかりました。

本来は、直近ご購入のお客様にのみ送信されるものですが、システムトラブルにより、過去にご購入のお客様に対して送信が行われてしまったことを深くお詫び申し上げます。

現在、システムの調査を進めさせていただいておりますが、年始というタイミングで、サービス提供会社の状況確認に時間を要しております。
原因や影響範囲が明らかになり次第、該当の皆様へご案内を行わせていただきます。
また、過去のご購入に対し送付されたメールは破棄していただければ幸いです。

ご心配、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

株式会社ヴィノスやまざき

新着読み物

Got Wine? Vinos Yamazaki(仙台店)閉店のお知らせ

Got Wine? Vinos Yamazaki(仙台店)閉店のお知らせ

いつもヴィノスやまざきをご利用いただきありがとうございます。 Got Wine? Vinos Yamaz...

【お詫び】1月5日発生の システムトラブルにつきまして

【お詫び】1月5日発生の システムトラブルにつきまして

いつもヴィノスやまざきをご利用いただき、ありがとうございます。 1月5日(日)11時頃より、一部のお客様...

12/26(木)~31(火)は直輸入ワイン【ポイント5倍】開催中
お知らせ

12/26(木)~31(火)は直輸入ワイン【ポイント5倍】開催中

2024年12月26日(木)~31日(火)は、各店舗・オンラインショップで【ポイント5倍キャンペーン...