【お詫び】1月5日のレビューメール誤配信につきまして

いつもヴィノスやまざきをご利用いただき、ありがとうございます。

1月5()11時頃より、本来は直近ご購入のお客様にのみに自動的に送信されるレビューメールが、システム障害により、過去ご購入の一部のお客様に対して送信されたことがわかりました。

<メールタイトル>
ご購入いただいた商品・サービスの感想をぜひお聞かせ下さい【蔵直®ワインの専門店 ヴィノスやまざき】

お客様には多大なご迷惑、ならびにご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

現在は、障害を解決し、正常なメール配信が行われる状態となっております。

下記のとおりご報告いたします。
--------------------------------------------------------
【障害発生の時間帯】
15()11時ごろ

【対象者】
202211日~2024529日ご購入のお客様

【現象】
・本来ご購入から2-3週間後に送られるレビューに関する自動メールが、本来送られるべきでない、ご購入日から数か月以上経っている方に配信されてしまった

【現在の状況】
・直近のご購入の方のみに配信される、正常な状態となっております

【原因】
・レビューメール配信につながる設定障害

【再発防止策】
・レビューメール配信設定のアップデートとチェック体制強化
--------------------------------------------------------

 

また、年始というタイミングで、サービス提供会社の状況確認に時間を要しまして、ご連絡が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

本件の事態を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう再発防止に取り組んでまいります。

どうぞ今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ヴィノスやまざき

新着読み物

4/1(火)~25(金)は直輸入ワイン【ポイント2倍】開催中

4/1(火)~25(金)は直輸入ワイン【ポイント2倍】開催中

2025年4月1日(火)~25日(金)は、各店舗・オンラインショップで【ポイント2倍キャンペーン】を実...

4月2日発生のシステムトラブルについて

4月2日発生のシステムトラブルについて

いつもヴィノスやまざきをご利用いただき、ありがとうございます。 4月2日11時30分頃~12時30分頃に...

2025年4月1日 ワインの価格改定のお知らせ

2025年4月1日 ワインの価格改定のお知らせ

いつもヴィノスやまざきをご利用いただき、誠にありがとうございます。 これまでヴィノスやまざきは、手に届き...